Pegopiny


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の選抜高校野球

春の選抜高校野球が開幕しました。
東日本大震災の爪痕がぐっさりと残っている中でのスタートとなりました。
被災地の方々に元気や癒しを届けられる大会であればいいですね。
郷土勢にはがんばってほしいですね!
  1. 2011/03/26(土) 19:23:29|
  2. スポーツ

悔:パラグアイにPK敗 【FIFA2010】

 サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の決勝トーナメント1回戦でパラグアイと対戦し、PK戦の末に敗退した日本代表チームは30日、当地から帰国の途に就く。
 日本は1次リーグE組でカメルーンとデンマークに勝って勝ち点6を挙げ、2002年日韓大会以来2大会ぶりに1次リーグを突破した。岡田武史監督は29日のパラグアイ戦後の記者会見で、今大会限りでの退任を示唆した。
 大会は29日でベスト8が出そろった。8強の内訳は南米4、欧州3、アフリカが1。…(時事通信・2010/06/30-16:39)


ベスト8は目前でしたが、最後が残念でした。しかしメンバーを責めるのはナンセンスです。試合終了後、惜しくもPKでゴールを逃した、駒野選手をフォローしていたような光景は、印象的でした。
お疲れ様でした、感動をありがとう!

なお、W杯特集は日本代表敗退を受け6月30日で終了いたします。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/30(水) 17:42:20|
  2. スポーツ

祝:決勝進出へ 【2010FIFA】

決勝トーナメント進出、おめでとう!
平日なので実際に観戦は出来ませんでしたが、今朝のニュースをみて安心しました。
初の決勝Tは、パラグアイ戦だそうで。ブラジルとアルゼンチンという強豪に挟まれ、ここも強そうです。

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/25(金) 16:15:02|
  2. スポーツ
次のページ
