Pegopiny

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たけし氏「東京湾に原発作れ」

たけし氏の発言を支持します。
わたしは東京が嫌いです。

そもそも、東京で補うだけの電気を地方で作ってる、というか押し付けている、最悪ですね。
東京の電力会社幹部や東京の会社幹部がバカだからこうなったんです。
東京含む首都圏の責任もあるんです。

「つながろう日本」なんて東京のマスコミが言うのは笑止千万
東京のマスコミは他人ごとで報道。他人ごとですが、東北はコメの産地ですよ?
東京のマスコミもかなり不愉快です。なにかにつjけ東京東京と、若者を上京させる原因を作る。それに釣られるのもダメですが、こういうマスコミの報道姿勢も好きません。
そもそも全国ネットで関東の電車の遅延情報なんて言われても「あっそう」です。
東京の電車が止まっていようが、こっちにはどうでもいい、とわれわれはおもっています。

東京や大阪、大都市でほとんどコメは作ってないでしょう。

コメは地方で作ってるんです。それを食べてるんです。
バカにしたり、ないがしろにするのは止めたほうがいいんじゃないですか。
東京(特に都知事)はいつも自己中心的だから、仕方ないですが。

本当のところ、わたしは石原氏も嫌いです。
まさに自己中心的な東京そのものを表している。
落ちろと思いました。

話が逸れましたが、地方いじめはやめてください。
日本=東京ではない。調子に乗るな。

テーマ:ほっとけない原発震災 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/04/11(月) 17:49:13|
  2. 政治
