Pegopiny


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もですかい…

 7月24~25日に放送するフジテレビの夏の特別番組「FNSの日 26時間テレビ2010」の制作発表会見が12日、東京都内で開かれ、総合司会を務めるタレントの島田紳助さん(54)と出演者の「ヘキサゴンファミリー」31人が勢ぞろいした。

また紳助氏ですかい… うどんですかい… そばでs(ry
昨年、あまり盛り上がらなかったでしょ^^;。中途半端でツマらん"感動・涙(笑)"を最後に持って来ちゃったから。
感動は某エセチャリティーに任せときゃいいんだけどな。

FNSは一昨年が良かったね。さんまさんのやつ。ひょうきん族だったっけ。
なかなか面白かったよ。

まともかく、期待できるとは言えないな。

テーマ:島田紳助 - ジャンル:お笑い

  1. 2010/06/12(土) 22:18:25|
  2. エンタメ
