Pegopiny

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自民総裁「与党過半数なら辞任」 【参院選2010】

 自民党の谷垣禎一総裁は13日、民放の番組で夏の参院選について与党・民主党を過半数割れに追い込めなかった場合、総裁を辞任する考えを明らかにした。
 それに先立ち先週開かれた党の全議員懇談会で、「私も明日があるとは思っておらず、政治生命を賭けて、戦い抜きたい」と述べた。


野党の自民党総裁で与党時代と比べてもメリットはないですし、本人もさっさと辞めたいんじゃないでしょうか。



――しかし、万年与党だった自民党じゃ野党は慣れませんし、いっそうの事やめた方が楽かもしれません。私だったら辞めたく思いますもん。

確かに自民党さんも、野党として頑張っていらっしゃるとは思います。
せっせと悪の枢軸「民主党」を政権からひこずりおろさなければ… そんな思いも理解できます。
頑張ってもマスコミから「自民は駄目」と叩かれ、バラマキと表紙の切り替えに国民はホイホイと騙され…
谷垣さんは大変でしょうね… 鳩山さんも大変だったでしょうが。

自由民主党さん、応援しています。W杯日本代表の次の次の次の… とにかく応援しています(笑)。

テーマ:自民党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/14(月) 21:33:12|
  2. 政治
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。