Pegopiny

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惜:オランダに0:1 【FIFA2010】

がんばれニッポン! 2010 FIFA World Cup South Africa

お疲れ様でした。

テレビで観戦いたしましたが、残念の一言ですね。
しかし、うつむいている時間はないですね。次のvsデンマーク戦まですぐです。これを逃せばトーナメントへの道は閉ざされ終わりです。


ほかにもネットでは、途中で松田大輔選手と入れ替わった、MF中村俊輔選手に対する批判があります。彼に対する批判は今大会だけではなく、ずっとされてきました。
なぜ批判されるか短刀直入に言うと、彼が創価学会の信者だからです。学会はネットで批判されています。
2002年のトルシエ元監督下で代表落選したのも、当時はこれが一因ということも一部でいわれました。
もちろん、既に点を入れられているのにもかかわらず自ら積極的に攻めにいかない攻撃スタイルなど、プレーに対する批判や擁護の声も多くあります。

私自身はサッカーには全然詳しくないので、当サイトは選手内の誰かの肩を持ったりするような意図は全くございません。
なお、twitterで告知していた連動実況は諸事情でできませんでした。申し訳ございません。

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/20(日) 10:44:54|
  2. スポーツ
