Pegopiny

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パクさん逝去から思うこと

 ソウルの江南警察署などによると、30日午前5時半ごろ、韓流ドラマ「冬のソナタ」などに出演した韓国の人気俳優パク・ヨンハさん(32)が、ソウル市江南区の自宅で死亡しているのが見つかった。警察当局は自殺の可能性が高いとみて調べている。

心よりご冥福をお祈りします。

インターネットでは、朝鮮人や中国人などに対し批判的なコメントが多く寄せられます。
私は一部の人の言動を非難することはまだ良いことですが、民族自体や亡くなった方を差別、冒涜するようなコメントには首をかしげます。
たしかに、日本の国鳥であるキジを日章旗と一緒に殺したり、他国の領土に入って土地を買収し乗っ取ろうとする行動は歓迎するべきではありませんし、むしろ非難するべきでしょう。
しかしそれを朝鮮人自体への差別に向けてしまうことは間違っています。デモや異常な行動には政府など威厳あるものが代表して抗議してくれればよいのですが、いかんせん現在の政府ではそれが期待できません。

この方は、調べてみると日本に理解があった方だったそうですね。このように、朝鮮人もそういったデモする方たちだけではないはずです。
罵り合いだけではなくお互いのメリットになるような関係、仲にしていけられることを考えていきたいですね。

テーマ:パク・ヨンハ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/06/30(水) 18:42:44|
  2. 国際
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。