Pegopiny

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3Dテレビを試してみました

先日、家電量販店に出かけたついでに、3Dテレビを試してみました!
ためしたブランドは、Panasonic・VIERA

3D映画を見た方はわかると思いますが、あんな感じです。
10分くらいメガネを掛けてみましたが、途中で酔ったような感じなり思わず外しました。
車酔いやこういった物に酔いやすい方は向いていないと思いますし、むしろやめておくべだと思います。
しかも斜めから見られないし、メガネを外し普通に見たら(当然ですが)歪んでとてもみられるものではありません。

個人的には、あまり欲しいとは思いませんでした…
値段は、42型で33万円でした、とても高いです。何でも「初期ロットはダメ」っていうし、今後に期待かな?

テーマ:気になるモノ - ジャンル:その他

  1. 2010/07/04(日) 11:04:33|
  2. デジタル
