Pegopiny


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「学生のくせに座るな」 60歳女逮捕

 長崎県警長崎署は8日、路線バス車内でシルバーシートに座っていた男子高校生の顔を傘で突くなどして重傷を負わせたとして、長崎市古町、マンション管理人、枡田民子容疑者(60)を傷害容疑で逮捕した。「認めも否定もしない」と話しているという。(毎日新聞

この学生が、どのような態度で座っていたかがわからないのでなんともいえませんが、
人に暴力振るうくらい元気なら、最初から立ってればいいんじゃないの???

シルバーシートって、誤解を招くっていう理由で最近は、優先席おもいやりゾーンなんて表記している交通会社もあるとか。
専用席って言うことではないわけで、病気だったりする人も利用していいじゃないですか。
で、このご老人は、この学生が病気だったりして立てなかったとしたらどう謝るつもりだったんだろうかね。

まあだけど暴れまくっていたみたいだから、半ばキ○ガイなのは見え見えですな。

年寄りが故の若者への嫉妬なんでしょう…

テーマ:最近のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/07/10(土) 15:49:02|
  2. 社会
