Pegopiny


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

与謝野氏「民主と自民、連立を」

 たちあがれ日本の与謝野馨共同代表は14日のテレビ朝日の番組で、「民主党と自民党が政策調整をして連立を組むことが一番いい」と語った。参院選の結果、与謝野氏のかねての主張通り与党の過半数割れが実現。ただ、「ねじれ国会」で政策が停滞しかねない状況に、政策通を自任する与謝野氏の本音が漏れた。(朝日新聞

な、なにいってるんですかこの人は。
自分が何をしたかわかっておられるでしょうか。

この方は平沼氏と一緒に造反し新党を発足させたんです。
民主党を潰すために新党を立ち上げたと仰りませんでしたか。

のにもかかわらず、いまさら大連立構想なんて… 何を考えているのだか。

寝言は寝て言え。

テーマ:政治 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/07/14(水) 20:58:57|
  2. 政治
