Pegopiny


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金賢姫は国賓ですかそうですか

1987年大韓航空機爆破事件実行犯であり元北朝鮮工作員の金賢姫(キム・ヒョンヒ)が来日したそうで。
今日は朝から、こいつが黒塗りベンツで富士山行ったということを報道されているわけですね。
日本人を28名も殺害したようなテロリストが観光に来てるなんて政府おかしいですよ、ちょっと。

日本政府がわざわざ招いたわけですけども。
これは政権交代以来、拉致問題に取り組みが低いと評価されてきたことへの政治的パフォーマンスという声があります。
しかも、彼女の招聘(しょうへい)にかかった費用は720万円。一般会社員の年収に相当するくらいの額です。
そんな血税をテロリストにばらまくという、国益が損なわれるという程度のもんじゃありません。

この人は、なんども他の拉致被害者家族と接見していますが、なんら進展はありませんでした。よって彼女の言動は信用できません(ソース)。
こういった事実もある上で、政治的パフォーマンスに拉致被害者家族を利用し、なおかつテロリストを入国させるという前代未聞の出来事となりました。

こんなんで支持率上げようとでも思ってるんでしょうか。
首相や閣僚は頭蓋骨の中が空洞化しているんじゃないですか。
テロリスト呼んで金あげて適当なこと言わせて、BBQして富士山見せてベンツで迎えて、国民と拉致被害者家族に何の利益があるのですか。

何の+にもならなかった暁には、政府がどう責任をとるのか見物ですね。

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/07/22(木) 23:50:42|
  2. 国際
