Pegopiny

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FNS26時間テレビ

これほど見ていてイライラさせる番組も珍しい。
「何が泣けるの?」と言いたいです。

そもそも26時間テレビは24時間テレビに対抗する目的でつくったんじゃないんかと。
なんでちゃっかり本家を改悪したようなエセ感動でいくんだろうか、疑問です。

昨年はこういう姿勢が批判されたのに、反省しないテレビ局。
印象操作され同じくマンセーしている盲目的な一部の視聴者。
バカ芸を見せ物して笑いに変えるというセンスの無さにも脱帽。

最後にZARDの「負けないで」が流されましたが、これに局アナが「あんな曲」と歌手を侮辱したような発言をしました。
駅伝とマラソンという若干の違いはあれど、日テレの企画を盗んだような臭い感動は、今までのフジテレビへのイメージを壊しました。
まさに感動の押し売り。視聴者を置きっぱなしにして、仲間内で楽しんでいるだけの番組でした。

来年度はこういうことのないような番組になること、期待しております。

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/07/25(日) 20:16:07|
  2. エンタメ
