Pegopiny

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

政府、朝鮮学校無償化へ

 政府は、高校の授業料の無償化を適用するかどうか検討してきた「朝鮮学校」について、原則、無償化の対象とする方針を固めました。(毎日放送

ついに無償化が決定されましたか。
これには落胆ですね。反日教育の巣窟という声も出ていますからね。

日教組という強力な民主党へのバックアップもあってなのでしょう。

そもそも朝鮮学校は、日本政府や自治体が管理しているものではありません。朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)、朝鮮労働党の支配下にあります。金正日ら北朝鮮への忠誠教育も行われているという指摘もあります。
そんな組織に対し無償という支援をしたということは、民主党は朝鮮労働党へ支援したとみなしてもよいでしょう。
北朝鮮に拉致された拉致被害者、その家族の方々に対した裏切りであり民主党が拉致問題を解決する意志がないことも表しています。
拉致問題と朝鮮学校を混合するものではない という反論もありますが、拉致指揮している朝鮮労働党の支配下にあることは、いうまでもありません。朝鮮学校=総連=朝鮮労働党という構図が出来上がります。
この構図を持って朝鮮学校と拉致問題が無関係だとは言わせません

朝鮮学校は公立学校ではありません。朝鮮人の自治組織による民族学校です。
しかも公立高校無償化で私立高校助成金幇助という話だったと思うのですが。

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/08/03(火) 21:48:24|
  2. 政治
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。