Pegopiny


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横峯議員が政治資金でゴルフ大会

 民主党の横峯良郎参院議員(50)が、2009年に、三女でプロゴルファーの横峯さくらさんが出場するゴルフトーナメントに行った際の交通費や宿泊費の一部約69万円を、自身が代表を務める民主党参議院比例区第57総支部(東京)から支出していたことが分かった。【読売新聞



このかた、賭けゴルフ問題もありませんでしたか?
はっきりいって…


娘さんの名声で政治家になっただけのやつ、と指摘されても否定出来ないでしょう。
私は地位や名声で駆け上がってきたタイプの方が嫌いなので、大変腹立たしいです。

言い訳も見苦しいので 政治思想に関係なく早急に議員辞職すれば、丸くおさまると思います。
そしてこのかた、外国人参政権の積極的な推進と朝鮮半島問題研究会のメンバーですね

他人のふんどしで売国的な威勢をはっている人間は許せないです。

参議院議員|よこみね良郎公式WEBサイト

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/12/14(火) 17:37:24|
  2. 政治
