Pegopiny


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳩山前首相、政界引退を正式撤回

 民主党の鳩山由紀夫前首相は18日午後、北海道苫小牧市内のホテルで開かれた後援会の役員会で「(後援会に)ご期待いただけるのであれば、行動をともにさせていただきたい」と語り、一時表明した政界からの引退を正式に撤回した。【産経新聞



(゚Д゚)ハァ?
まぁ、なんというか自己愛がある人ですよね。

そもそも「首相を務めた人間がそのまま政界に居座るのは良くない」と言っていましたよね。
米軍基地移設騒動で公約を破り沖縄県民を裏切り、公約はほとんど果たせず日本国民を裏切った方は、どれだけ人をうら切れば済むのでしょうか。
マスコミもこの方にコメントを取りに行かなくて良いのです。コメントを取りに行けばいくだけ、調子にのっています。

厚顔無恥とはまさにこのことですね。



テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/12/18(土) 17:01:17|
  2. 政治
